タイトル?何それ美味しいの?

ブログのタイトルすら思い付かない低脳カメコ・イズミハルによる自己満足ブログです。 コスプレイベント等で撮影させて頂いた方の写真を掲載しております。

Entries



11.11.19 【戦国BASARAポスター巡り】 山手線周遊記

IMG_0045_20111120140250.jpg

11/19、お出掛けついでに山手線各駅にいらっしゃると言うBASARA武将全30名をカメラに収めてきました。
本当は本命の筆頭の写真さえ撮れれば良かったんですけどね、ポスター巡りしようと思ってるって話を会社の人に話したら、
全員撮ってこないとお前のヲタ癖バラすとか訳分かんない脅しをかけられまして←
で、友達と合流する昼前と移動中、解散後の3回に分けて全員撮ってきましたよ疲れたorz
でも、元々色々巡ったりスタンプラリー的なイベントは好きな方なので、ポスター探すのは楽しかったです。
(時間短縮の為に、どこの駅に誰がいるってとこまでは調べて行きましたが)

以下、各武将の写真と掲載駅です。
レンズは超久々にS18-55mmのズームを使いました。なので、画質は全然綺麗じゃないです。記念スナップって感じです。

↑の集合ポスターは東京駅にて。ブクロにもあるそうですがそちらはスルーしました。
他にも、2枚掲示されている武将はどちらか片方だけ撮ってます。

IMG_0009.jpg

IMG_0004.jpg

大崎。

IMG_0010_20111120141628.jpg

品川。

IMG_0012_20111120141628.jpg

IMG_0015_20111120141627.jpg

浜松町。

IMG_0022_20111120141941.jpg

IMG_0026_20111120141941.jpg

新橋。

IMG_0031_20111121205536.jpg

IMG_0035_20111121205536.jpg

有楽町。

IMG_0043_20111120141939.jpg

IMG_0040_20111120141939.jpg

IMG_0051_20111120142109.jpg

東京。
秀久だけ東海道線ホームにいました。何故だろう?wwwしかも光の加減で正面からどうしても撮れずorz無念。

IMG_0056_20111120142342.jpg

御徒町。
この背面に幸村もいます。
巡ってる最中、どの駅にも他にもクラスタがいらして撮影に勤しんでいらっしゃったのですが、御徒町では皆幸村に群がってて親方様側には誰もいなくて撮影超容易でした。乙。

IMG_0061_20111120142341.jpg

IMG_0063_20111120142341.jpg

上野。
慶次は階段真裏壁面、義光は階段側面にいました。一瞬見逃しかけた(--;)

IMG_0074.jpg

IMG_0078_20111120142340.jpg

鶯谷。
謙信の撮り難さは全武将中No.1の難易度だと思いました。白飛びェ…orz
そしてかすがのQRコードの掲載位置は何なんですか?陰謀ですか?悪意しか感じられないんですが真顔。

IMG_0082_20111120143401.jpg

IMG_0081_20111120143400.jpg

日暮里。
この2人だけホームではなくコンコースにいました…めっちゃ探したよorz皆ホームにいるんだと思ってたので。
後から調べたら、最初はホームにいたみたいだけど移動したみたいですねー(^^;)確かに日暮里のホームは狭過ぎて撮影したい人が無理したら危ないもん。

IMG_0090_20111120143400.jpg

IMG_0093.jpg

西日暮里。
ここで日中の撮影は終了。以下は夜に撮影してます。

IMG_0137_20111120143359.jpg

高田馬場。

IMG_0140_20111120143358.jpg

新大久保。

IMG_0142_20111120143939.jpg

IMG_0143_20111120143938.jpg

代々木。

IMG_0148_20111120143938.jpg

原宿。
モードの中心地に魔王wwwwww心なしか、他の武将のポスターよりオーラと迫力が違う気がしました(笑)

IMG_0152_20111120143937.jpg

IMG_0156_20111120143937.jpg

渋谷。
本命キタァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!筆頭可愛いよ筆頭ハァハァ<●><●>

IMG_0162.jpg

恵比寿。

IMG_0165_20111120144434.jpg

目黒。
コレで一周30人激写完了!お疲れ様でした\^o^/

以下、オマケ。

IMG_0158_20111120144433.jpg

やっぱり並べて撮りたかった奥州。ヤバイ滾る。

IMG_0169_20111120144432.jpg

IMG_0167_20111120144433.jpg

IMG_0172_20111120144432.jpg

大崎と品川は夜も通ったので、折角なので撮り直ししました。やっぱり夜の方が撮り易いですねー(^^;)
出来れば日中撮った人全員夜に撮り直したいとか思ってみても時既に遅しwww掲載期間今日までじゃん(--;)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

イズミハル

Author:イズミハル
万年初心者カメコ。下手の横好き上等精神でイベントや撮影会で活動中。
イケメンとようじょに目がありません。銀魂は人生のバイブル。
被写体様の無駄使いの激しい雰囲気写真や、カメラの設定ガシガシいじっての撮影を好みます。

コスプレ

Twitter

リアルタイムで生息中。くだらない事しか呟いてません(^^;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

