タイトル?何それ美味しいの?

ブログのタイトルすら思い付かない低脳カメコ・イズミハルによる自己満足ブログです。 コスプレイベント等で撮影させて頂いた方の写真を掲載しております。

Entries



12.11.10 【京都】 旅行記

IMG_0003_20121119225534.jpg

紅葉シーズンドンピシャの京都に行って参りました!
1泊2日で行って2日目は生憎の天気だったんですけど、初日は寒いながらも撮影日和に恵まれたので、祇園近辺から円山公園まで散策して紅葉メインに撮影してきました。
観光シーズンの人気スポットって事で人は溢れ返っていたけど、そんな事気にもならない位景色が雄大で綺麗でとにかく素晴らしかったです///

↑は四条大橋から撮った鴨川。秋空が綺麗でした。次の機会には河原に下りて撮影してみたいなぁ^^

IMG_0014_20121119225533.jpg

四条大橋から祇園へ歩いてそのまま八坂神社まで来ました。京騒戯画聖地巡礼だよんwww

IMG_0044_20121119225533.jpg

IMG_0047_20121119225532.jpg

境内を抜けて、そのまま円山公園へ。

IMG_0060_20121119225532.jpg

IMG_0063_20121119225532.jpg

IMG_0068_20121119230512.jpg

IMG_0075_20121119230511.jpg

視界一面、赤 赤 赤!!!赤い絨毯って言葉が比喩の域を超えてリアルでしたwww

IMG_0091_20121119230511.jpg

私もおみくじ引きましたー^^吉でした。願いは叶うべくして叶うらしいです。取り敢えずほもくれ←

IMG_0103_20121119230510.jpg

「じー…。」アヒルも美容の秋かそうか。

IMG_0104_20121119230510.jpg

IMG_0117_20121119230509.jpg

IMG_0132_20121119230950.jpg

IMG_0139_20121119230949.jpg

紅葉のグラデーション超綺麗でした///見上げた時に秋空の色に赤と緑が凄く映えてるんですよ。写真から少しでも雰囲気が伝われば幸い。

IMG_0147_20121119230949.jpg

…って、撮影に夢中になってたらとっぷり日が暮れてきてましたwww
観光シーズンの観光地は写真の撮り応えがあるし時間があっても撮り足りないですな(^^;)
また来年紅葉撮影にチャレンジしに来たいもんです。次は紅葉+和服女性でポトレとか撮りたい。被写体様募集なう^^

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

イズミハル

Author:イズミハル
万年初心者カメコ。下手の横好き上等精神でイベントや撮影会で活動中。
イケメンとようじょに目がありません。銀魂は人生のバイブル。
被写体様の無駄使いの激しい雰囲気写真や、カメラの設定ガシガシいじっての撮影を好みます。

コスプレ

Twitter

リアルタイムで生息中。くだらない事しか呟いてません(^^;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

