タイトル?何それ美味しいの?

ブログのタイトルすら思い付かない低脳カメコ・イズミハルによる自己満足ブログです。 コスプレイベント等で撮影させて頂いた方の写真を掲載しております。

Entries



12.09.22 【浅草】 東京スカイツリー

IMG_0182_20120927000501.jpg

TDCイベントの帰りに立ち寄ったので撮ってみました。
スカイツリーのライトアップをこれだけ間近で見たのは初めてだったんですけど、とにかくデカいなぁ、と(笑)
浅草は幼少の頃から馴染みのある場所なので、見知った場所にでっかい建造物が増えた事に未だに違和感を隠せないというwww開業して大分経ったのに(^^;)
スカイツリーやソラマチには未だに行かれていないので、混雑が落ち着いてから1度行ってみたいです。ソラマチの名物いっぱい食べたい←

追記でもう1枚浅草の夜景と、雑記らしく駄文とか。

IMG_0186_20120927000501.jpg

1枚目の撮影スポットの真横が雷門だったり。
どうでもいい事ですが、子供の頃から浅草寺の鳩が苦手ですwwwwww

以下雑記。

EOSのミラーレスとフルサイズ6D発売の情報を耳にして以来ずっとウズウズしてますwwwブログの読者様の中で購入予定の方っていらっしゃるんですかね?
最初は今使ってるkissX3をミラーレスに買い換えようかと思ってたんですけど、後から6Dが年末に出るって聞いて凄く悩んでて;;;

この前買った60Dにだってまだ遊ばれてるのにここで6Dとか買って使いこなせる気がしないんですけどでも欲しい←
フルサイズ機ってボディがデカい重いってのが凄く引っ掛かってて、2台持ち標準装備の自分にはキツいんじゃないかと思ってたんですが、
6Dって60Dとサイズそんなに変わらないコンパクトモデルらしいじゃないですか。
しかも60Dの操作性に似せてるとか。只でさえ機械音痴な私なので、操作が手持ちの機械に似ているって凄く大事な要素www

でも、ミラーレスも魅力なんですよねー。性能はkissX6iと同等だって聞いたんで、
だったら今のKissX3よりは明らかに性能は良くなるし、レンズはアダプター用意すれば今持ってるやつ全部と互換性あるし、
何より私デジカメ持ってないんで、お出掛けに気軽に持ち歩けるカメラが手に入るって凄く魅力なんですよねwwwwww
ちょっとしたお散歩や大江戸温泉やナンジャタウンに一眼持って行く必要がなくなるって超魅力ですよ←

とりま、もし私が年末までに質素倹約生活を始めたら、堕ちたな、と察してやって下さいwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

イズミハル

Author:イズミハル
万年初心者カメコ。下手の横好き上等精神でイベントや撮影会で活動中。
イケメンとようじょに目がありません。銀魂は人生のバイブル。
被写体様の無駄使いの激しい雰囲気写真や、カメラの設定ガシガシいじっての撮影を好みます。

コスプレ

Twitter

リアルタイムで生息中。くだらない事しか呟いてません(^^;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

