タイトル?何それ美味しいの?

ブログのタイトルすら思い付かない低脳カメコ・イズミハルによる自己満足ブログです。 コスプレイベント等で撮影させて頂いた方の写真を掲載しております。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.05.05 【江ノ島】 散歩録

IMG_0002.jpg

コス写真以外でブログ更新するの久々だ…やっぱり風景写真はいつまで経っても苦手ですorz


江ノ島に行ってきました。…って書くとGW利用しての観光っぽく聞こえるかもしれませんが、当人は至って散歩のつもりです(笑)
江ノ島含め湘南エリアは近場でして、子供の頃から馴染みのある地域です。江ノ島は久々でしたが、鎌倉は今でもたまに行きますし^^
って事で、天気も良いし海でも見に行きますか\^o^/と、祖母と連れ立って出掛けてきたのですが…膨大な数の観光客にもみくちゃにされて、島の入り口でUターンしてきました(^p^)(^p^)(^p^)
え、江ノ島って、いつの間にこんな観光スポットになったん…?そんなに見る所あったっけ…??島の周りと、展望台位しか無かったような…orzorz

梅雨時になればもう少し人は減るんでしょうか;;;6月に紫陽花撮りに鎌倉行くつもりなんで、ついでにまた来ます←

以下、追記に写真もう1枚。

IMG_0008_20120505230602.jpg

江ノ電です。だから人多過ぎだろーがっっっ!!!!!!(>皿<)/
江ノ電に人が乗り切れない状況なんて初めて見ました…混雑なんて、せいぜい沿線の学校に通う学生さんの通学&帰宅時間くらいかと思ってたのに;;;
でも、最近江ノ電がTVで紹介されてるのよく見るし、新手の観光スポットとして開拓されているんだろうか…車窓から見る海は本当に綺麗だしね!!
あ、スラダンお好きな方は是非1度乗ってみると良いと思います。作中で出てきた景色が拝めますぉ^^
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

イズミハル

Author:イズミハル
万年初心者カメコ。下手の横好き上等精神でイベントや撮影会で活動中。
イケメンとようじょに目がありません。銀魂は人生のバイブル。
被写体様の無駄使いの激しい雰囲気写真や、カメラの設定ガシガシいじっての撮影を好みます。

コスプレ

Twitter

リアルタイムで生息中。くだらない事しか呟いてません(^^;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。