タイトル?何それ美味しいの?

ブログのタイトルすら思い付かない低脳カメコ・イズミハルによる自己満足ブログです。 コスプレイベント等で撮影させて頂いた方の写真を掲載しております。

Entries



11.08.18 【兼六園】 旅行記

IMG_0034.jpg

8/18~19に、お盆休みを利用して富山に帰省してきました。
17日の夜に地元を夜行バスで発ち、18日早朝に富山入り。墓参りを午前中に済ませたら見事にやる事がなくなったので(笑)、午後はカメラバック片手に石川県金沢市は兼六園まで足を伸ばしてきました。
富山から金沢までって1時間位で行けちゃうんですね!知らなかった…!!!!

兼六園は実に10年ぶり位に訪れました。以前は友達と2人だった上にまだまだ元気な学生時代だったのでじっくり見て回った記憶がなかったので、今回は隅から隅までのんびり回ってきました。

以下、園内で撮ってきた写真を抜粋で公開します。

IMG_0038_20110901215737.jpg

これだけ立派な庭が見られて入園料300円とか、マジ安過ぎると思う(笑)

IMG_0044.jpg

入園早々夕立に見舞われましたorzカメラ守るのに必死だったwww

IMG_0045.jpg

雨宿りしてた木陰から。ゲリラ豪雨なのはお分かり頂けるでしょうか?

IMG_0069.jpg

暫くしたら止んできた!木陰から見上げた1枚。日が差してきました(^^)

IMG_0086.jpg

木陰の足元には巨大な鯉が。

IMG_0090_20110901215900.jpg

IMG_0095_20110901215900.jpg

IMG_0101_20110901215900.jpg

!?

IMG_0109_20110901215900.jpg

!?!?

IMG_0113.jpg

何故か鯉の群れに1匹混じってたスッポンwwwwwwwwww

スッポンに意識奪われてたら雨が止んだので、園内散策開始。

IMG_0178.jpg

IMG_0194.jpg

IMG_0200.jpg

IMG_0208.jpg

IMG_0215.jpg

IMG_0243.jpg

IMG_0245.jpg

銅像の台座。銅像でか過ぎて1枚に収まらなかった…広角レンズが欲しくなった(笑)

IMG_0262.jpg

IMG_0279.jpg

IMG_0309.jpg

展望台から見下ろした金沢城下町。本当はもっと見渡せるくらいの絶景でした。広角レンズ(以下略)

IMG_0318.jpg

IMG_0323.jpg

出口!閉演時間ギリギリまで粘ってぐるっと園内回ってきました。
本当はこの後金沢城跡地にも行こうと思ったのですが(兼六園の目の前なのです)、この直後またゲリラ豪雨に見舞われて敢え無く断念(T_T)泣く泣く帰路に着きました。

2日目は高岡の史跡を巡ってきました。また後程レポしますー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

イズミハル

Author:イズミハル
万年初心者カメコ。下手の横好き上等精神でイベントや撮影会で活動中。
イケメンとようじょに目がありません。銀魂は人生のバイブル。
被写体様の無駄使いの激しい雰囲気写真や、カメラの設定ガシガシいじっての撮影を好みます。

コスプレ

Twitter

リアルタイムで生息中。くだらない事しか呟いてません(^^;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

