タイトル?何それ美味しいの?

ブログのタイトルすら思い付かない低脳カメコ・イズミハルによる自己満足ブログです。 コスプレイベント等で撮影させて頂いた方の写真を掲載しております。

Entries



12.02.11 【撮影会】 黒牙ハチ様

IMG_0167_20120213224449.jpg

ご無沙汰です。生きてます(^^;)

撮影会でハチ銀さん撮らせて頂きました。紅桜編って事で、映画のワンシーンを意識して撮影してみたんだけど、伝わるでしょうか?
ピン写は縦撮りが好きな私ですが、今回横撮りが多いのはスクリーンっぽく撮りたかったからなのです。少しでも感じ取って頂ければコレ幸い(^^;)

今回の撮影から新しいレンズを導入しました!TAMRONの15~50mmのズームレンズです。
室内での集合写真を撮る為に購入したのですが、ピン写にも十分使える事が確認出来てかなりお気に入りになりました^^
今後の活動でも精力的に使用していきたいと思います。

IMG_0171_20120213224448.jpg

IMG_0201_20120213224446.jpg

IMG_0184.jpg

IMG_0194_20120213224447.jpg

IMG_0491.jpg

IMG_0508.jpg

IMG_0519.jpg

IMG_0524.jpg

IMG_0531.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

イズミハル

Author:イズミハル
万年初心者カメコ。下手の横好き上等精神でイベントや撮影会で活動中。
イケメンとようじょに目がありません。銀魂は人生のバイブル。
被写体様の無駄使いの激しい雰囲気写真や、カメラの設定ガシガシいじっての撮影を好みます。

コスプレ

Twitter

リアルタイムで生息中。くだらない事しか呟いてません(^^;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

