タイトル?何それ美味しいの?

ブログのタイトルすら思い付かない低脳カメコ・イズミハルによる自己満足ブログです。 コスプレイベント等で撮影させて頂いた方の写真を掲載しております。

Entries



はじめに。

はじめましての方は必ずご一読下さい。

14.03.30 【クレアこうのす】 稚羽矢様

IMG_0369_20140715231843971.jpg

生存報告に浮上しました← お久し振りです生きてます…ホント、ギリギリ生きてますw
PC調子悪かったり、仕事で打ちのめされたり、体調崩したり、金欠ジリ貧生活だったりしつつ何とかやってます(^^;)
頻度は減りましたが撮影も細々続けてますー。先日、今年初めての銀魂撮影出来たし!課題残しまくったけど!!;;;
最近はPC立ち上げても艦これだけやってすぐPC閉じてしまう事が多くて(そろそろガチ寿命かもしれんorzデータ退避させねば)、
気付けばブログも広告出るまで完全放置でした…でも、足跡見返したらそれでも遊びに来て下さってる方もいて、ありがたいやら申し訳ないやら(;_;)
相変わらず亀更新かもしれませんが、更新したい画像はまだまだあるんで!見捨てないで頂けると嬉しい…DEATH(^p^)

お写真はキョウリュウジャーのキャンデリラ様@人間態な稚羽矢さんですー。
稚羽矢さんや稚羽矢さん経由で知り合えた新しいお友達のお蔭で、最近特撮熱に拍車がかかっておりますwww
毎週日曜日朝、Twitterを荒らす事に定評のある私です←
撮影したクレアこうのすは初めて行った会場だったのですが、ロケーションから光加減まで何もかも私好みで楽しい会場でした!
オススメ&また行きたい会場の1つです^^

13.11.16 【撮影会】 水人様、サミー様

IMG_0017_20140504225820b6f.jpg

ギリギリセーフ!桃井さんお誕生日おめでとうございます!!

青峰@水人様 桃井@サミー様

13.09.08 【笹塚】 湊様、まみね洸様

IMG_0032_20140413222938e98.jpg

ドロヘドロ。

笹塚にラーメン屋を再現出来るレイヤーってほんと謎の生き物だと思いました。

心@湊様 能井@まみね洸様

14.03.02 【目白廃墟スタジオ】 遊来様

IMG_0369_20140413110116d9b.jpg

デュラは小説しか読んでなくてアニメ1期は見た事がないので、2期放送開始までに1期全部見て2期も見たいと思案中。
…こーやって見たいアニメがどんどん溜まっていく罠(^p^)

14.03.02 【目白廃墟スタジオ】 晃介様、奏朶様、遊来様

IMG_0039_20140413105824252.jpg

アニメ2期決定おめでとー!!

帝人@晃介様 正臣@奏朶様 杏里@遊来様

Menu

プロフィール

イズミハル

Author:イズミハル
万年初心者カメコ。下手の横好き上等精神でイベントや撮影会で活動中。
イケメンとようじょに目がありません。銀魂は人生のバイブル。
被写体様の無駄使いの激しい雰囲気写真や、カメラの設定ガシガシいじっての撮影を好みます。

コスプレ

Twitter

リアルタイムで生息中。くだらない事しか呟いてません(^^;)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

